ノスタルジックmix

アクセスカウンタ

zoom RSS LINEポイントとLINEガンダムウォーズ

<<   作成日時 : 2018/08/10 10:29  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しい・・・LINEポイントが欲しくてインストールしただけだったのに・・・

※今LINEポイント経由でインストールとプレイするとLINEポイントを50ポイントもらえる

最近、今更ながらに鉄血のオルフェンズ見ましてバルバトス手に入るとうれしくて、、、ミカがいないので何故かカミーユ乗せていますが(笑)



マスターアジア欲しい・・・

スマホでゲームやらない派だったんですが(スマホを横持ちしているのを見るだけで嫌悪感あるレベル)・・・システムの簡単さ、気軽さ、のわりにやりこみ要素というか・・・このバランス感覚の緻密さ・・・恐ろしい。

原作ファン、私よりもっとガンダム愛してたらコレ課金しちゃうわ・・・




ちなみにLINEポイントあまり使ってない人も多いんですが、LINEのスタンプや着せ替えを買うことができます。

LINEポイントの取得方法はゲームをインストールしたり、サービスを登録したり、一般のポイントサイトみたいです。

クレジットカード作るとかは得られるポイントは大きいがめんどくさい。



オススメとしてはゲームのインストール
※ポイントをもらえる条件があるのですが、インストールとプレイだけのものがいいです。

ステージXまでクリア、とかでやたら難しい、つまらない、とかありますので。今回のガンダムウォーズに関してはたまたま相性良かったですが酷いゲームは本当にひどい・・・



あとは動画配信サービスの登録。だいたい1ヶ月無料、その後課金、という流れで使い勝手やコスパが悪ければ解約。意外とポイントが高いものもあります。今はありませんが、TsutayaDiscasが大盤振る舞いの1000ポイントだったのはびっくりでした。

さきほどのオルフェンズはdアニメストアで見ることができます。
ここがまた破格のコスパでアニメだけとはいえ1ヶ月500円。

アマゾンやYOUTUBEでの購入・視聴だと1話200円くらいなので50話見たらとんでもないことに。
dアニメストアなら1ヶ月500円、2〜3話分の値段で全部見れちゃう。

解約しなくてもいいかも、と思い始めている。





オルフェンズつながりでこの曲がいっそう好きになりました。






PS

ある女の子が「好みのタイプはガチムチ!」と言っていて、
あれ、これってゲイ用語だったような・・・あとたぶんガチムチとか言ってガッチリのイメージで使ってそう、と密かに思っていましたが、オルフェンズ作中でもそういうイメージ。

なるほど一般イメージの「ガチムチ」は「ガッチリ」で逞しいイメージなんですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LINEポイントとLINEガンダムウォーズ ノスタルジックmix/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる